« | »

iPhoneSEアウトカメラ修理

秋田県からiPhoneSEのアウトカメラ修理のご依頼です。

アウトカメラを起動すると、心霊写真でいう「オーブ」のような
黒点が写ってしまうという症状でした。
これはゴミが入っているだけと思う方が多いのですが、
実はカメラに入ってしまった極小の傷が原因ですので、
掃除などでは取れないのです。
そのため今回はアウトカメラの交換となりました。

ところどころに黒点がある

5シリーズに多くあった症状(特に5)で最近はあまり見なくなりましたが、
逆に増えてきているカメラレンズの割れでもこの症状は引き起こされます。
レンズが割れてしまったら、カメラ自体に傷が入らないうちに
なるべく早めにiPhone修理ストアまでお越しください。

アウトカメラ交換後の様子

iPhoneSE
アウトカメラ交換  ¥5,980(税込)

作業時間       5分

iPhone修理ストア