« | »

iPhoneバグ? ピンク画面

先日ご依頼いただいたお客様のiPhone12の画面症状です。

写真だと紫のように見えますが実際に見ると
ネオンピンク!!でした・・・

iPhone12の画面がピンク色に…

今までグリーン画面や赤などの症状は報告されていましたが
当店(iPhone修理ストア)スタッフもこのピンク画面は実際初めて見ました。

強制再起動をすると一時的に戻るものの
またピンク画面になるようです。

iPhoneの画面がこの様にピンクになる不具合はソフトウェアのエラーが原因と報告もあります。
この様な症状になってしまった場合、今分かっている現状では
アップデートか初期化の方法しかないようです・・・
初期化すると途中でエラーコード4013が出て初期化すらできない場合もあります。
※初期化もできない様であればApple Storeさんで本体交換をオススメします。
※どうしてもデータが欲しいという場合は、基盤修理で直すこと可能です。

ピンク画面、リンゴループになってしまったら慌てずにアップルストアへ!

Apple Careに加入している方はサポートセンターへお問い合わせお願いします。
またiPhoneの保証は、製品購入から1年以内でしたら、自然に壊れた場合は無償で修理(本体交換)になりますのでAppleさんにお問合せしてみてください。
本体交換の場合、バックアップをしておく事をお忘れなく!!(こうなってしまってはバックアップが取れないので、万が一のためにバックアップは定期的に取っておきましょ!)

iPadバッテリー交換割引キャンペーン中



iPhone修理ストア