« | »

iPhone8バッテリー交換

まだ珍しいiPhone8のバッテリー交換のご依頼です。

ここ二週間くらいすごく減りが早くて、
まだ電池残量が残っているのに電源が落ちてしまうとのこと。
設定からバッテリーの状態を開き確認してみると、
確かに劣化していると表示が出ていました。

iPhone8のバッテリーの劣化にしては早いな、と思い、
よく見てみると、画面左下部分に1cm大の光点があります。
これは液晶に圧がかかってる証拠です。

左下に白いモヤが出ている

中を開けて確認してみると、バッテリーが変形していました。
バッテリーは強い衝撃が加わると、一部が変形することがあります。
お客様に確認してみると、そういえばちょうど二週間前に
少し高いところから落とした気がするとのこと。
iPhoneの落下には十分注意しましょう。

iPhone8
バッテリー交換    ¥7,980

作業時間        5分

iPhone修理ストア