« | »

iPad5、液晶交換&バッテリー交換

新潟市中央区からのiPad5の液晶修理のご依頼を頂きました。

iPadの画面が映らない

iPadの故障状況としては、iPadの液晶が真っ白で縦に黒線が入っている状態です。これはただ液晶が壊れているだけなので、液晶を新しいものに変えれば直ります。

液晶が真っ白で縦線が入っています。※修理中に慌てて写真を撮りました笑

お客様は、修理をしないで中古のiPadの購入も検討されたみたいですが、このiPadが修理ができるのであれば修理したいとのことでした。
またデータを心配されていましたので、データは自分で消さない限りまず消えませんのでご安心して頂きました。
気になることとしては、iPad5は、発売されて5年ほど経過した端末ですので、そろそろバッテリーも替え時の旨をお伝えしたところ、たまに電源が落ちることがあるとのことでしたのでバッテリー交換もご提案し、長く使えるのであればということでバッテリー交換も一緒にご依頼いただきました。

新しい液晶を付けてみたら無事つきました。※作業しながらなので画像が逆さまです。

液晶がつくことが確認できたので、バッテリー交換に進もうと思いましたらiPad本体が歪んでいることに気づいたので修正。

充電差し込み口のところを中心に反っていますので修正しました。
バッテリー交換し、新しい液晶を付けて作業が完了です。

iPad5の液晶交換、バッテリー交換

iPad5の液晶交換とバッテリー交換の料金と時間

iPad5
・液晶交換 15,400円
・バッテリー交換 12,980円
只今、平日割引10%と同時修理割10%、計20%割引で
合計 22,700円
作業時間は、40分ほど。
もちろん、データはそのままで壊れる前と変わらずにお使いいただきます。

iPadの修理について

iPadの修理は、ほとんどの場合、お預かりしたその日に納品致します。
法人の方や個人事業主の方で、あまり修理に時間をかけられないという方は、その旨お伝えいただければなるべく早く納品できるように致します。
もちろん、データも設定も変わりませんので修理後も何も変わらず安心してお使いできます。

iPhone修理ストア

iPhone修理ストアですが、iPadの修理もiPhone同様に当日修理、当日納品をしております。無料診断もしておりますので、iPadの調子が悪い、壊れたけど見積もりが知りたいなど、何なりとご相談ください。

iPhone修理ストア
営業時間 9:00〜21:00(20時最終受付)
定休日 年中無休
TEL 080-4629-6660
E-mail info@iphone-repairstore.jp 

iPhone修理ストア