«

iPad8 ガラス割れ修理

iPad8のガラス割れ修理

蜘蛛の巣状に割れたiPad8のガラス。ここまで割れると触るだけでガラス破片が指に刺さったりしてとても危ない状態です。
また、ガラスにはタッチセンサーも付いているのでタッチの反応がしなくなったり誤作動したりもします。
しかし、見たところガラス以外は問題なさそうなので、ガラス交換で元通りに直りそうです。

修理開始

まずは、割れたガラスを外していきます。両面テープで圧着されているだけですので、温めながらゆっくりと剥がしていきたいところですが、割れすぎているため剥がせないところもありますので、できる限り・・・という感じです。

本体側に残った破片や両面テープのノリをキレイに取り除きます。

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新しいガラス画面にホームボタンを移植します。
ホームボタンは、指紋認証が付いているので本体とペアリングされているため代替え部品がありません。
そのため、新しいガラスに移植する必要があります。

ここまできたらもうほぼ完成。
ガラスに強力両面テープを貼り付けたら、ガラスについているタッチセンサーのコネクターとホームボタンケーブルをつなぎ、液晶を取り付けます。


最後に保護シールを剥がし、ガラスを貼り付け完成です。

iPad第8世代ガラス割れ修理の料金と期間

料金 19,800円税込
納期 90分

ご相談・お問合せ

iPhone修理ストア

〒950-0925 新潟市中央区弁天橋通1-28-1第二原ノ台ビル1-C

電話 : 080-4629-6660
E-mail:info@iphone-repairstore.jp
友だち追加

iPhone修理ストア